ものすごく大きな変化の年となった2015年もあと少し。


多くの方にお世話になりました。
温かいお気持ちもいただきました。

心より感謝致します。




2016年。

コンサルタント仕事も新しい局面を迎えているので、心機一転がんばりたいと思います。

長期出張もある予定ですので、また新しい展開にわくわくしています。


ベリーダンスでは、その合間をぬってショーやイベントなどにも出たいと思っています。
新しい出会いが広がりますように。

アルゼンチンタンゴも楽しみつつ。

Rupurara Moonも、引き続き大切に続けていただきたいと思います。

色々と企画をしていることもありますが、少しずつachievementを増やしていけると良いな。
このブログでもアップしていきます。







シンプルに、大切なことを見極めて。



You are responsible for your own happiness.

すばらしい2016年をお迎えください。


感謝を込めて。


あふりかくじら/Amelia


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"