とっても良いお天気の本日午前中、ご近所の「あやこそ」先生のお宅へいつものようにお邪魔してきました。

皆さんにいただいたご意見を取り入れながら二人であれこれアイディアを出し合って工夫していくうちに、とっても楽しみになってきました。


バレエの要素を学べばベリーダンスが格段にうつくしくなるというのは確実。

あとは、それをひとりひとりがどうやってご自分の中で「消化」し、身に付けていくかということが大切ですね。


バレエスクールに通うほどではないけれど、そのエッセンスを体にきっちりしみこませるために。

バレエが全く初めてという方でも、すっと学びやすいような姿勢やポーズ、動きを厳選しています。
そして、ベリーダンスにおいてどのように役立てることができるか、頭と体で覚えやすいようにワークショップを組み立てています。


いつものように、参加された方には資料もご用意し、一度だけのワークショップで大切なことを忘れてしまわないようにしています。





なによりも、踊りは心

音楽を聴いて、踊りを愉しむ気持ちも大切にしたいですね。


ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンスは、2/13(土)、3/12(土)、3/26(土)を予定しています。
お申込み受付は各回のひと月前からです。

近日中にフライヤー公開させていただきますので、ご興味ある方はチェックしておいてくださいね


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"