昨日、10月4日のDance Cafeで一緒に踊ったアルゼンチンタンゴのチームの皆さんと、当日の映像の上映会と忘年会を兼ねた集まりへ。

image



ベリーダンスの仲間たちといつまでもベリーダンス談義に夢中になっているのと同じように、ともに練習を重ねてきたアルゼンチンタンゴ仲間とは、ずっとずっと飽きずにタンゴ談義に花を咲かせていました。

わたしはやっぱり、タンゴも愛してるのであります、ということがよくわかりました。

こういうとき、自分自身の心の中のことがふっとわかるということ、ありますよね。


いろんなリベルタンゴのバージョンの聞きくらべ。楽しかった


image




タンゴでいうと、今年の目標は発表会に出ることだったので、それを果たすことができてほんとうにハッピーです。

身体のことで予定通りしばらくお休みしていますが、今度はまたすこし高度な振り付けでステージに立ちたい。

でも、それ以上に、やはりミロンガをすてきに楽しめるようになりたいですね。

image


美味しいお酒とお食事。

image


なんと美しいお花も頂戴してしまいました、わたくし。
恐縮でございます。

image



まだまだ、タンゴは若葉マークのAmeliaですけれど、すこしずつ楽しんで踊れるようになりたいと思っています。

熱意を持って、夢中になって取り組める大好きなことがあるって幸せですね。

アルゼンチンタンゴ、奥深い世界です。