コンサル仕事というよりも、いまは某国の方たちをお迎えし毎日のように「お仕事」にアテンドしている。

慌ただしい日々だけど、知らない国の人と一緒に過ごすのはとても面白い。

少しずつ打ち解けてくる感じ。

IMG_2468


つかの間の休日はお出かけ!

渋滞があまりにもひどくてものすごく時間がかかってしまったけど、富士山が最高に美しかった。

IMG_2432


IMG_2433


ブドウ狩りはシーズンも終わり。

熟れ熟れだったけど、美味しいブドウでした。

BlogPaint


↑某国の皆さんエンジョイ中。(もちろんわたしもブドウ祭り)


こういう時間も、もうないことなのだよねと考えたらすべてが幸せで貴重でキラキラしてくる。

一度きりかもしれない彼らの日本滞在を、たくさんエンジョイしてもらいたいな。

柿も美味しかったけど、写真なし。


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"