お出かけにぴったり♪
カジュアルなお洋服に似合うちょっとすてきな南アフリカのMongooseバッグをオンラインショップの方にアップいたしました

DSC00802



DSC00733


南アフリカのMongoose Bag

↓↓↓↓

こちらからどうぞ







生地とデザインを組み合わせてRupurara Moonから発注させていただいておりますが、現在のところショップにアップされているもののみの在庫となります。
それぞれ、生地×デザインはひとつずつしかありませんので、どうぞお見逃しなく。

独特のハンドプリンティングはとてもデザイン性が高くて目を引きます。
カジュアルな装いにとってもよく似合います。

ハンドルやフリップ部分などはレザーで作られています。
裏地もうつくしいプリント生地です。

南アフリカの女性の就業支援プロジェクトでもあり(男性もいらっしゃいます)、とても高い技術でひとつずつ丁寧に手作りされています。ハンドプリンティング生地ももちろんオリジナルのデザインを使っていて個性的。

バッグ自体の形と生地のデザインでたくさんの組み合わせが作れます。

素材もこだわっていて、ときどき使用されている木のボタンなどには、リサイクルされたジャカランダの木やココナッツの殻が使われています。



↓↓こちらは、ショップブログの方でもご紹介させていただいた南アフリカのMongooseの工房やお店の様子です。

手作りでとても丁寧に作られている様子がよくわかって素敵です



IMG_0523


DSC00627


DSC00631


DSC00647



南アフリカMongooseのバッグ




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"