Rupurara Moonのギャラリー展"African Closet"@谷中HAGISOが無事終了いたしました。




とても人気のHAGICAFEさんの中で、多くのお客様にお越しいただきました。

遊びに来てくださった方、お立ち寄りくださった方、ほんとうにありがとうございます。




アフリカの素敵なプロダクツをたくさんの方にお手に取っていただきました。

通常はオンラインショップのみなので、直接ご覧いただくのが難しく、写真とは印象が違うかも!というご意見も。

可能な限りこうやって皆様にご覧いただける機会を作りたいと思っています。

プロダクトの温かみ、センスの良さなど、手のひらから伝わるものがありますね。




HAGICAFEさんにもとてもお世話になりました。

遊びに来てくださった方に、ゆっくりくつろいでいただくことができました




今後ともRupurara Moonをどうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"