ネパールの大地震で甚大な被害が出ている様子で、心が落ち着きません。
わたしの知っている方たちは無事なようですが、亡くなった方が1000人を超えたそうで、心がとても痛みます。

ニュースを注視しておきたいと思います。


そんな中で、Rupurara Moonのギャラリー展『African Closet』まであと二週間ちょっととなりました。

フライヤーを置いてくださっているお店など、感謝します。





いつもの千石の八百コーヒーさん。(ロールケーキは涙出るほど感動の絶品です。コーヒーもホットドッグも感動的に美味しいですよ)

ワイヤービーズの動物と一緒で道行く人の目を引いてくれています。

ギャラリー展にはもちろん、このワイヤービーズの動物さんたちもたくさん参ります。


そのほかにも、お世話になっている埼玉大学の先生が大学においてくださっています。




こちらは、HAGISOにほど近い間間間(さんけんま)さん。




古い建物ですが、今でも現役シェアハウスで、週末にはカフェなどもやっておられます。

谷中は雰囲気あるすてきな場所がたくさんあってほんとうにワクワクします

それから、広尾のお花屋さんLa Paletteさん。いつもお世話になっています

もちろん、広尾のベリーダンスヘルワにも。(これから)




ワイヤービーズのカバBOX!
おもちゃ箱みたいです♪

会場のHAGISOさんにはとってもすてきなカフェがあるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね

Rupurara Moon African Beads & Crafts
=====

Rupurara Moon Presents:
"African Closet"


■会期:2015年5月12日(火)〜17日(日)
   12:00〜18:00 
(*14日(木)はイベント開催のため17:00まで)

■会場:HAGIROOM (HAGISO内)
   東京都台東区谷中3-10-25 HAGISO
 http://hagiso.jp/access/
(JR山手線・日暮里駅北改札・西口より徒歩5分
地下鉄千代田線・千駄木駅・2番出口より徒歩5分)

★CAFEは21:00まで営業しているそうです。



↓↓↓
Facebookイベントページはこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"