すごい勢い。

アフリカっぽくていい。

ぷーたろーだったのが、アフリカで8ヵ国で40社以上(いまでは増えているらしいが)立ち上げ300億円稼いでいるというキャッチーな感じ。



4799313207世界へはみ出す (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)
金城 拓真 192
ディスカヴァー・トゥエンティワン 2013-05-29

by G-Tools



アフリカでビジネスなんてものすごく忍耐力のいることですが(わたしの小さなお店だけでも大変なことはたくさんあります)、それでも「ちゃらんぽらん」な感じだけれど、どこか芯のところのフィロソフィががっつりと揺らぎないからここまで出来るのだなぁと思いました。


すごいバイタリティですね。

とても面白く読めましたし、応援したくなります。


それから、自分は今後どうしようかなぁとわくわくもしました


この方の関連ブログ


もう一つ。こちらはビジネス寄り?


あと、サロンもあるようです。

アフリカ起業家・金城拓真の世界へはみ出すサロン



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"