Amelia活動?第一弾。 (←注:ダンサーネーム)

レストランショーは忘年会シーズンもあってほぼ満席の中。



IMG_3982



いつもお世話になっている整体師の先生が来てくださったり。
「カラダファクトリー」ですよ、みなさん)

なんとスタッフの皆さんのあたたかな集合写真のついたバースデーカードとお花をいただきました。


IMG_3960



↓この方は以前のお仕事でとてもとてもお世話になった方。
厳しくて有名で、たぶんちょっと恐れられているんですけれど、とても重要なお仕事をされていたりしますが、お茶目なおじさんでもあります。

ときどきお食事ご一緒しながらとりとめもなくお話して、たくさんのことを教わりました。
わたしが仕事を変わっても、いつもたくさん教えてくださるほんとうにありがたい存在です

IMG_3978



八百コーヒーのケンさん(右)
わたくしの弟1。(漫画家のほうではなくてミュージシャンのほうです)(左)
ダンス仲間のビューティフルガール洋子。

IMG_3965


IMG_3974


そして愛すべきベリーダンスヘルワの仲間

IMG_3966




ありがとう

IMG_3967


ございました

IMG_3976


お花もスタジオの仲間のお花屋さんから

IMG_3980
IMG_3981


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ



 ↑ ★ 読まれましたらクリックを! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"