今日は、実を言うとコンサル仕事をしている会社の忘年会だったのですが。


呑み会というやつがとても苦手で・・・。
いろいろ思うこともあり、こっそり帰ってきてしまいましたすいません。








ご近所の八百コーヒーさんがいちばん癒される。


今日は、自由の森学園についての話や、型にはまりがちな日本のファッションの話(高校生の頃どれだけファッションで冒険したかという話)などなどなど、とりとめのないことを話ました。



いつも常連さんや新しい方にお目にかかって、たくさん良い刺激になる。

意識が正常に温かくちょうどよい感じになる感触です。


コーヒー美味しいですよ。
ロールケーキ、世界一です。(当社調べ


でも、今日はご自慢のチャイにしました。
すごくおいしい。・゚・(ノД`)



ちなみに、「はっぴゃくこーひー」と読みますよ。








わざわざ電車に乗ってでも来たほうがいいお店かもしれませんよ





===


ところで明日(19日金曜日)はこちらです。

忘年会を兼ねておいしいモロッコ料理をぜひ。


flier




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ



 ↑ ★ 読まれましたらクリックを! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"