昨日からケニアのナイロビにおります

こちらは10月から12月の雨季。
最高気温だいたい25度くらい、最低気温13度くらい。

雨がざんざん降ったり、しとしとにもなったりしています。
ナイロビはやっぱり朝晩少し冷え込みますけれど、気候はいい感じ。

IMG_3515



旅行に傘を持って行くなんて、荷物の軽量化の観点上やったことなかったけれど、やっぱり持って来て重宝しているという。。。


コンサルタントのひとってすごいなぁ(←自分もそのコンサルタントってやつでがんばらなきゃならないんだけど)と思いつつ、ひたすら取り組んでおります。
毎日山盛りです。

今回は一ヶ月近く滞在予定で、帰国は12月に入ってから。
(あれ?2014年の抱負も立てていないまま2015年ですの?)

うまく行かないことも多いけれど、やっぱりアフリカの空気は好きなんですね。
もちろん楽しいことばかりじゃないけれど。

IMG_3513


IMG_3512


↑カタールからサウジアラビアを抜けてアフリカ大陸へ。





明日は、ちょっとナイロビを出ます

楽しみ




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"