手帖。

ここ二年ほどは、一日一ページのeditを愛用しています。

ノートが大好きなので、いろんなノートを買ってしまいます。
書くことが多いから。
editは、スケジュールだけでなくメモやto do listや行先の住所、電話番号etc..やちょっとした日記?まで書けちゃうくらいのスペースがあるのでとても気に入っています。

で。

今まで、好きなブランドのマザーハウスさんのICHOシリーズでeditが出ないかしらと思っておりました。

何せ、ICHOシリーズのグラデーションの色合いとか革の手触りが好きで、トートバッグをはじめ、キーケース、名刺入れ、長財布、ノートカバーなどいろいろ買いそろえておりますので。


そして、数か月前。

マザーハウスさんのお店で、ICHOのeditカバーを作ってほしい!とリクエストを出しましたら、なんとまだ出ていないものですのに「予約(リクエスト)」として受け付けてくれ、実際に数か月後の先週、「できました〜」とお電話を下さったのでありました。

何なのだ、あのお店!すご過ぎる


これで、わたしの実り多き2015年がもはや確約されたようなものであります。



009


011



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"