先般ケニアで入手してきたものについて一応お買いものマスター(?)としてアップしておきます。
自分用、プレゼント用がほとんどですが、将来的にRupurara Moonに仕入れたいかなと思っているものもあります。

気になるものありますか?

まずはちょっぴり高級路線。
数千円〜数万円クラスのバッグたちなど。

とにかくケニアで素敵なブランドがないかなぁと思って探してきました。


Anabelle Thomのバッグ。
とってもおしゃれです。秋冬用にすてき



Sand Stormのバッグ。
もう、すごく惚れた
レザーとキャンバスのうつくしいバッグたち。旅に出たい感じがする。
トラベル用のボストンから小さなポーチやトートバッグなどタウン用まで。
今回工場を訪問しようと思っていたのですがあいにくしまっていましたものの、ショールームをみせていただきました。

父のプレゼントを購入。

Tan Canvas & Leather - Long Weekender





Kitengela Hot Glass by Anselm
仕事関係の方のお宅にお邪魔したときのグラスに一目ぼれして購入。





たくさんのカンガをはじめとした、布、布、布・・・!
お土産用と自分用に、いろんな色、模様、サイズ、種類のものをたくさん買ってしまいました。
ストールや、ソファーにかけたりなど。






Ocean Soleの動物たち。
ビーチに流れ着いたビーチサンダルを洗って削って張り合わせて動物の形にしたもの。
すごくかわいい。これはショップに仕入れます。




013


ブレスレット、ピアス、ネックレス、キャンドルスタンド、ソープストーンなど。これもショップに仕入れるかも。











012


011


010



木彫り大好き







オーガニックティーとジャム。美味しい!

008



おまけだけれど、日清のインスタント麺ニャマチョマ(焼き肉)フレーバー。わりと美味しかった。

001


ちょっとした自分のおみやげに。
(っていうか自分のおみやげがほとんど)





11月にケニア再訪予定。

もっと素敵なブランドを探したいと思っています



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"