なんと。


来る七月にマザーハウスさんのお店が舞浜イクスピアリにオープンするそうだ。

【新店】舞浜イクスピアリ店がオープン!

待ってました


ご存知の方もおられるとおもいますが、マザーハウスさんは2007年に期間限定店舗をイクスピアリにオープンしておられました。
すでにマザーハウスさんのことを知っていたのですが、わたしも初めて商品を見たのがこのイクスピアリの期間限定のお店。
(なんせ、実家が新浦安なのでイクスピアリはたまに行くから)


そのときのラインナップはジュートのバッグ。


いまではレザーのラインナップもたくさん揃い、店舗も増えてほんとうにすてきなお店になられました





わたしもとくにICHOシリーズは大好きで、トート(オリーブ)をはじめ、長財布、キーケース、カードケース、iphoneケース、ブックカバーまで持ってます(我ながらすごい執着)
あと、ジュートのhanabiraシリーズの小さなバッグも。

どれもほんとうに大好きで、いつもすりすりしてます。(実話)


うれしいことに、いまではとても有名になられた山口さんや山崎さんにも少しだけお会いする機会もあり、(Rupurara Moonのギャラリー展@銀座にも来てくださったのです)お二人をはじめ、店舗のスタッフさんはどの方もすてきな心をお持ちの方たちだなあとつくづく思います。
いつも良心的で、お客様のことをよく考え、お店のプロダクトを愛し、真摯な姿勢の方たちにお会いします。

わたしのICHOトートバッグは、ほぼ毎日使っているので、ほんとうに革がやわらかくすてきな風合いになっています。


これからもきっとわたしのマザーハウスコレクションは増えていくことでしょう。

わたしも、自分のお店で取り扱うプロダクトは、どれもアフリカのアーティストさんや生産者さんが心を込めてつくったものなので、とても愛しています。

すてきなものに出会う幸せ。



マザーハウスさんの今後の展開に期待したいですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"