約二週間余りの西アフリカ買付から昨日帰国いたしました。たくさんのすてきなもの、たくさんのひとたちとの出会いに満ち溢れ、買い付け以上にたくさんのものをいただいた大切な時間となりました。

とりあえずはたまっていた事務作業などをこなしてから、明日のムビラサミットの準備です。(Rupurara Moonも出店します。今回入荷したものも一部並べますので、ぜひ来てくださいね)

その後、新商品アップのための撮影は日曜以降。
いろいろ滞っていて済みませんが、また旅の詳しい話などアップしたいと思います。

引き続きどうぞよろしくです


     あふりかくじら


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"