今日もひんやりいいお天気

通い仕事の方も昨日28日で「御用納め」ということで、年末年始はRupurara Moonのお仕事に集中しつつ、あれこれ整理をしております。

細かい経理作業をやったり(ちょこっと)、在庫整理をやったり(これから)、ウェブのリニューアルをやろうと思ったり、商品の写真を撮ったり(まだ)。


ひとつひとつの作業は手間と時間がかかるのですが、楽しんでいます。

もっともっと、アーティストたちと向き合って、いろんな話をしたりして、すばらしいビジネスを一緒に作っていけたらいいなと思っています。少しずつ具体化させていきたい。


今年、世界にとっては非常に特別な年となりました。
もちろん、日本にとっても。


今年、Rupurara Moonは2回のギャラリー展をひらきました。

たくさんのひとに来ていただきました。

お店を開いて、もう二年半以上が経ち、ずいぶん広がっていきました。
ワイヤービーズやアクセサリを気に入ってくださる方、そして支えてくださる方に心より感謝したいと思います

いずれ実店舗を出していきたいと思いますし、お店だけではなくてこれまで思ってきたことを、仕事という形でどんどんと具体化させていきたいと思っています。



12月はお誕生日でしたが、いろんな方からメッセージをいただきました
(ボツワナ大使からも!)
うれしい限りです。

ボツワナ大使は学生のころにお世話になった方で長いお付き合いなのですが、通い仕事の関係もあって、大使とかちょっとエライ方にお会いする機会に恵まれ、応援してくださる方もいてほんとうにありがたいです


通い仕事の某部長も、わたくしのブログをよくご存知だったり、先日はなんと理事がワタクシのことを「知ってるよ〜」と言ってくださいました
背筋が伸びる気持ちってヤツですな


これからもRupurara Moonを中心に、たくさんのひとに感謝をしつつ、アフリカと「つながる」仕事を作っていきたいと思っています。そして、多くの方にお気に入りを見つけてもらったり、ジンバブエだけでなく、いろんなアフリカの国のことに関心をもってもらうきっかけをつくっていけたらいいなと思います。



いつもアリガトウ


LOVE

あふりかくじら

008-00



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"