ゆっくりと時間の流れるモロッコ風のBar Fatimaにて。


準備中。
(注:手伝ってくれてる友人です)

003


ゾウも待ってる。
014


クリスマスを意識した、ルドルフくん。
030


あふりかくじらトーク。
ジンバブエはここでっせ。
033


差し入れシュークリーム・パラダイス。
038


お友だちが集まってくれまして、またトークを。
まったりして、とても幸せなお時間でした。

前回の9月のイベントの時の反省点は、自分のイベントだというのに自分で勝手に遠慮してトークをしなかったこと。
こんなアホなことってありませんわ。
と思い、しゃべりまくり。ご清聴感謝。

ストーリーを伝えるということは、Rupurara Moonのコンセプトであります。

DSC_0418




今回、とてもすてきなことがありました。

DSC_0413


2002年〜2003年ごろ、あふりかくじらは赤坂でOLをやっておりました。(営業社員)
その時の担当クライアントの方が、8年越しくらいで訪ねてきてくださったのです。

一度くらいしかお会いしたことなかったのですが、そのお声はしょっちゅうお電話で聴いていたもの!

わたしのブログやメルマガなどをご覧くださっていたので、このイベントも知ってくださったのです。

ほんとうにありがたいですね。

楽しくおしゃべりしました。

そして、すてきなシルバーをお買い上げいただきました

あれから何年も経って、わたしもずいぶんたくさんの方のお世話になり、いろいろ苦労もしながらここまできたんだなぁとしみじみしてしまいました。


今回は小さなイベントでしたが、日本にはけっこうたくさんのジンバブエ関係者がいますし、ジンバブエを愛するひとたちもいます。
みんなで集まって、すてきなイベントを企画して、ストーリーを伝えていくことができたらいいなと思います。


温かなひとたちに囲まれて、幸せな気分でありました。

心から感謝したいですね。アリガトウ


Facebookのアルバムはこちら。Rupurara Moonのfacebookページもよろしく。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"