「ルプララ・インターン」「ルプララ・フェロー」を募集しています。(通年)

Rupurara Moonのコンセプトに共感し、一緒に活動してくださる方を募集しています。
アフリカに関する知識や経験をお持ちの方はもちろん、知識や経験がなくとも、アフリカのクラフトやアートが好き、あるいはRupurara Moonの活動に関心があるという方のご応募をお待ちしております。

(1)「ルプララ・インターン」
若手の方、学生の方で、Rupurara Moonに関心がある方を広く募集します。

(2)「ルプララ・フェロー」
学生ではないプロフェショナルの方。アフリカに関する知識・経験をお持ちでなくとも、ショップのコンセプトに共感してくださり、ご協力くださる方を募集します。


活動について:
(1)(2)とも、ご自分の得意分野を活かした活動をしていただきます。
また、Rupurara Moonでやりたいことがあれば、適宜、相談していきたいと思います。
目安としては、月に1回〜2回程度のオンラインショップの通常作業(在庫管理、販促等)に加え、2〜3か月に一度ペースのイベント出店およびギャラリー出展に関する作業(商品準備・広報・搬入搬出・当日作業)になりますが、頻度についてもご相談の上決めていきたいと思います。
活動にかかる交通費は実費でお支払いたします。(1日上限1000円)

応募条件等:
原則としてコンセプトに賛同し積極的に活動してくださる方は歓迎いたします。作業は東京都内が多いので、東京近郊の方が望ましいですが、遠方の場合でもお気軽にご相談ください。

ご応募方法:
履歴書不要です。以下についてA4一枚程度に収めてinfo★rupurara-moon.comまでお送りください。
(★を@に変えてください)
・自己紹介(これまでのキャリア、経験など)
・ご自身の得意分野や、今後やりたいこと、関心のあること
・Rupurara Moonでやりたいこと


ご応募いただいた方は、原則として面談をさせていただきます。

ご関心がありましたら、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
一緒に活動する仲間となってくださる方を、心よりお待ちしております。

rupurarasept003septrupurara002septrupurara











にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"