昨日のお昼。

00100


麹町の隠れ家的な和食屋さんにて。


美味しいおいしいシャケをほぐした丼ものをいただきながら、あたらしく某下町にカフェをひらくひととご相談。

Rupurara Moonの品物をおいていただけることになりそう。


とてもありがたいですね。うれしいです。


そしてお店を開くってすてきですね。わくわくします。

下町ってところもいい。


こうやって、少しずつ結びついていくのがいいですよね。

自分の心に素直に生きていれば、やがて必要とされるものに導かれていくし、自分のぴったりしっくりくるものを見分ける目もついてくる。


そういうことが、とても大事。


他人の目を、無駄に気にしすぎるのは、ほんとうにやめました。

いま、こういうことが、とっても幸せで楽しいです。


いろんなことに、心から感謝したいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"