昨日今日と、横浜は山下公園にてアフリカンフェスタ。

良いお天気の中、アフリカ日本協議会(AFJ)さんのブースにてRupurara Moonの商品を少しですが出品してます

002003004


↑すてきなビーズチョーカーとブレスレットなどは、南アフリカのものですが、残念ながら当店のものではありません。(ほんとはこれも扱いたいのですが・・・) このお方はお世話になっているS藤さん。

016017


動物さんは、ホントにお子様に人気です。

次々と寄ってきては、カバを握り締めちゃいます。ゲッコーさんも意外と人気です。


関係ないけど、オマケ。こちらはAJFブースにあるパズル。
アフリカの国、全部わかりますかー?

006


↓完成。

ワタクシ、S藤さんにタイムを計られてしまいまして、完成までに〇分かかってしまいました。
「あふりかくじら」を「南部アフリカくじら」にしようかどうか検討中です

007


008


大学生も挑戦中。


001


今日も営業してますよ。キテネ。

ちなみに、このビーズネックレス、美しすぎてうっかり購入してしまいました。
在京ジンバブエ大使にご挨拶したら、「ビクトリア・フォールズを下げているね」と言われてしまいました。

ハイ。愛国心があるからです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"