さいきん。

ストーリーテラーとしての自分の役割を、忙しさにかまけて忘れがちなことに気付く。

とくに、お店のコンセプトがまったく伝わっていないと感じるときなど。


肝心のシルバーも、ジンバブエから来ているということが、いまいち伝わっていなかったり。


わたしがたまたま縁のあったあの国の素晴らしいものを、たくさんのひとに好きになってもらいたい。いろんな人の日常の中に、するっと入り込んで馴染んでほしい。

ポジティブなことを、伝えたい。


アーティストのストーリーも、ほとんど伝えられないままになっていることに気付いた。


敬愛する南ア出身の作家ベッシー・ヘッドのような、ストーリーテラーとしての「あふりかくじら」。

思い出したいと思います。

CIMG2858



===========

シルバーのカバ。ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングをアップ。ンドロのネックレスもアップ。


Multiple Ndoro & Chain Necklace - Long Thumbnail
Multiple Hippo & Chain Bracelet Large ImageHippo Stud  Earrings Large ImageHippo Rings Large Image









にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"