週明けに夏休みを少しいただいて、リハ続きの週末を終えて、月曜は自主練(スタジオにこもる)、火曜は銀座でのんびり過ごしました。


銀座で美容院のあと、お天気も良くて、気分もよくて、平日の銀座ってこんなにゆったりした表情を見せるんだなって思いました(注:自分がお休みだからです)


そこで。


念のため、ほしかったアレを「確認」しにいったんです。
あくまでも「確認」です


で。


あっさり購入しました



マザーハウスのICHOシリーズ。トートバッグの大きいサイズ。カラーはオリーブ

002


これまでずっとレザーのバッグを探していて、なかなかしっくりくるものがなくって、有り合わせバッグで過ごしていたんですけれど、このシリーズが登場してからずっとチェックしておりました。


レザーの手触りもグラデーションもデザインも、すべて温かい工夫がなされているのがわかります。

裏地もすてき

006


可愛いチャームもついています。コンセプトはイチョウなんですね。

008


マザーハウスのモザイク銀座店の方(店長さんだったのかしら?)は本当にフレンドリーで親切で、マザーハウスというブランドを愛してるなーって感じがしました。


代表の山口絵理子さんの考え方には、自分もRupurara moonというショップをやっているのもあって共感するところが多々あって、彼女のような方が活躍されているのを見ると励まされます。

新しいエッセイも出版されたみたいですね。読んでみようかしら。

自分思考
山口 絵理子
4062171694



ちょっと出費になってしまいましたが、このバッグ、長く大切に使っていきたいなと思います。



そして。

そして。


あたしも、「情熱大陸」に!?・・・だといいな。


うふ

001






にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"