よくあるご照会事項等についてご連絡いたします

【Q:台風が来ているけど、ギャラリー展はやるの?】
台風が来ておりますが、明日と明後日は予定通りギャラリー展示イベントを行います。
ですが、大雨が降ったり風が強かったりで、ちょっと家から出るの危険、という方はくれぐれも無理されないようにお願いします。


【Q:あふりかくじらさんは踊らないの?】
踊りませんッ!

・・・でも、ライブ中に感情が高まり踊りたい人を止めはしません。ご自由にどうぞ


【その他連絡事項】
すいません。ギャラリーの場所は、ずーっと「東中野駅前のampmの上」と案内しまくっておりましたが・・・。

005


ファミリーマートの上でしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ごごごゴメンナサイ・・・

JRの場合は、西口を出て右の階段を下り、正面のファミリーマートのあるビルの二階です。
ビルの外側はこんな感じです。

map_img

(注:これはギャラリー向いのレンタルスタジオさん)

ああ。どうかみなさん、間違えないで。
レンタルスタジオBasementの真ん前にあるギャラリーです。
2階奥。

「Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト」ギャラリー展示&販売
2011年9月3日(土)〜4日(日) 11:00〜19:00 (最終日は18:00)
東中野駅前の「東中野アパートメンツ」2階奥「東中野レンタルスペース」

★3日(土)15:00〜映像とトーク♪ 16:00〜 ムビラ(親指ピアノ)ミニライブ

ぜひのんびりしていってください



今日は搬入〜

001


作業中です。

002


ガーネットです。いたずらっ子です


004


キリンたち。

003


お待ちしておりますわ



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"