たくさんギャラリー展示用の写真を用意していると(注:写真展ではない。ワイヤービーズがメインね)、なんだか胸がいっぱいになってきてしまった。


とくに、いろんな風景や、ひとの写真、楽しい瞬間の写真、うつくしくて胸を締め付けられるような風景。

なんだか、たくさんの思い出がジンバブエにあるんだな、と思った。
すごくすてきな場所なんだな。



スライドショーで流してみたら、やばい。


なんだか泣けてきそうだった。


なので、もう寝る





どうしたらよいかよくわからなくなったので、とりあえず一部、アーティストの写真はfacebookのRupurara Moonのページにあげるなどしました。

↓ ↓ ↓