現在時刻、午前3時14分

ぜったいブログやら日記を立て続けに更新してる場合じゃないと思う。


深夜残業して帰ってきたけど、仕事やり残しが多すぎる気がして、もう、何ですけれども、こころはシンプルでいい感じなのは、ものすごく大切なこと。しあわせにおもうワ


007


バブーシュと、ブラジリアで買ったハワイアナス(きらきらチャームつき)。

マラケシュ、たのしかったな。


003


残業食風景。
今日は、金曜日というのに残業食部員が多かった。


005-0


さあ。パッキングでもするべ。


それにしても、一年になんども海の向こうの遥かとおーくへ行くなんて、とてもすごいことだと思う。
飛行機ってすごい。ものすごいスピードで飛ぶわけで。

んで、数日後には帰って来ちゃう、みたいなことを繰り返していると、時間と距離の感覚が少しずつおかしくなっていくような気さえしてる。
でも、その狂わされていく何かが、かえって日本という磁場にずっと縛られているときよりも心地よい。


こういうことに、感謝しなくてはね。


などなど。


ジンバブエは、いま、寒そうだ。

冬服を出す。


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  人気ブログランキングへ

 ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう