e15f7a23.jpg☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.ショップブログと同じですみません☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


アサヒコムにコラムを連載させていただいております。

(そちらをご覧になってショップや当ブログに遊びに来てくださった方、ありがとうございます)

虹色のカバを届けるアーティスト シリーズ・ジンバブエ(5) 


大切なお知らせと書かせていただきましたのは、ルプララムーンの中心的な生産者であるクローディアスのことです。

詳しくはコラムの方をご覧いただきたいのですが、まずは申し上げますと、クローディアスは病気で亡くなったそうです。
若干、33歳でした。

ワイヤービーズの生産者は、実はジンバブエにたくさんいるのですが、クローディアスのセンスの良さは抜群でした。

まだ複雑な思いが胸にあって、上手く書くことが出来ませんが、お店の方は引き続きワイヤービーズが中心となってジンバブエのクラフトを並べます。
予定通り、来週には新商品が入荷しますので、届き次第順次アップをして行きたいと思います。

12月にもイベント出展のお話をいただいておりますので、そちらにも予定通り伺います。

とりいそぎは、お知らせまで。
また詳しいことなども書きたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


さよなら、虹色のカバをつくるクローディアス・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!