ごきげんいかが。

Rupurara Moonのショップブログと同じなんですけど。

白黒のボトルトップアートです。
ジンバブエで、カラフルなボトルトップアートを手がけているマーガレット・マジョの作品。

カラフルななかに白黒のお茶目な表情をしたマスク柄が魅力的で、すっかり惚れ込んでしまったもののひとつです。
これがほしくて現地マネージャーに調達してもらったのですが、彼(ジンバブエ人)にしてみればあんまりステキに見えないみたい・・・。

わたしの目には、とてもクールに映るんですが。
白地に黒ペイントのものです。
黒字に白のものもありますが、今回はまだ調達できていませんが、いずれ販売したいと思います。

ぜひご覧くださいませ。

ボトルトップアートマグネット(マスク)
(*4つセットで5種類あります。すべて一点もの)


こちらは、マーガレットのアトリエ。マスクたちとマーガレットです。

zimbabwe2009073_shop001zimbabwe2009072_shop002








にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!