019ac533.jpg『国際開発ジャーナル』では、BOPビジネスに関する特集記事などが出ています。

ですが。


ワタクシが登場しておりますのは、残念ながらそこではございません。

「世界のホテル」という軽い読み物コーナーがございまして、そちらの方に掲載していただきました。この記事は、わたしの書いた原稿や質問への回答をもとに編集者が書いてくれる形式なので、正確にはわたしが「書いた」というのでもないのですが。


「イン・オン・ルプララ」という、ジンバブエの東側ニャンガ地方とよばれる信州のような気持ちのいい高原地帯にあるコテージのことを書きました。

ほんとうにすてきな時間を過ごしたし、この思い出を大切に、ジンバブエのステキなところを伝えたくて、そんな思いをこめて「ルプララ」の名前を自分のショップにつけました。ルプララと呼ばれる岩山の肩にかかる月の美しさが忘れられず。
(なにげに、ベリーダンスのこともさりげなく書いてあったりして)

で、そのオンラインショップの「ルプララ・ムーン」。

売り切れておりましたワイヤービーズが大量入荷しました。
ちょっと時間がかかりますが、これからアップいたします。
こちらもよろしく。

↓↓↓

Rupurara Moonアフリカン・ビーズ&クラフト


そして、開発ジャーナルの記事も読んでくださいなー。


↓いつもありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!