bb670660.jpgいま、調達を順調にしてもらっていますが、なかなか揃わないようなので、ジンバブエからの発送が来週以降になりそうです。

ワイヤービーズ、お待ちくださっている方、ほんとうに申し訳ございません。
到着は7月末くらいになりそうです。お詫び申し上げます。


ミニサイズのショナ彫刻ペンダントトップを使ったアクセサリーは、デザイナー(まぁ、母なんですけど。ビーズアクセサリーのデザインをしている)にネックレスにしてもらったものがありますので、順次アップしていきます。

こちらもあとで見てくださいまし。

Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト

一方、委託販売をしてもらうところが増えました。
あとでお知らせしますー。


いつもありがとうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!