全然関係ないけれども。

これを、皆さんの参考図書にしてほしいと思います。

薫り高き古き文学の文体がお好きな方。(?)
でも、だいぶアホな内容に、思わず電車の中で笑ってしまいたい方。
そして、ちょっと心に温かいものがほしい方。

オススメ。日本語ってイイナ。


わたくしはこれをジンバブエ再訪しましたゴールデンウィークにかばんに入れて持って行き、ヨハネスブルグの空港カフェでひとり吹き出してしまいました。

日本語のうつくしさをシェアできる人がいなくて、淋しかったです。

読んで。ぜったい。


その他のオススメ本は、↓ブックシェルフに集めてあります。


4043878028夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
森見 登美彦
角川グループパブリッシング 2008-12-25

by G-Tools


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!