土曜日にレッスンに行き、その後、お世話になっているFさんと広尾でばったり会いましたが、日曜日は誰一人として会っていません あふりかくじら です。
あ、コンビニのお姉ちゃんと会話をしました。
くじを引いたら、干し梅があたりました。

皆さんいかがお過ごし?

さて、ほんっとに久しぶりにメルマガを書きました。
新しいネットショップ『ルプララ・ムーン』のことを紹介しつつ。そのコンセプトみたいなものを書きました。

近いうち、ショップの方にもちゃんとショップの趣旨などを書いたページをアップしますので。


メルマガは、自分の手元に届くというところがやっぱり利点です。
わたしの場合、お知らせとかニュースではなくって、お手紙のつもり。


どうぞ、まだの方は登録してくださいね。

忘れたころにやってきます。(コラ!)



『あふりかくじらの自由時間』←登録はこちらから!!(長いほうのメルマガ)


【あふりかくじら★カフェ】←登録はこちらから!!(短いほうのメルマガ)



↓そして、こちらのクリックもアリガトウ。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!