f7e637c6.jpg明日は、職場で催されるイベントでひとつテーブルをもらっております。
急遽、パンフレット作ってみたり、準備に追われてみたり。


やっぱりね、直接見ていただくのって大切なんです。

そして、それぞれのひとが皆、ハートをきゅっとつかまれる動物さんが違っていてとても興味深い。


最近、ライオン人気が急上昇中。
あとは、ミニかばだね。


今日は、別の生産者からメールがきておりました。
商品の枠が増えますわよ。

どうぞ、ご覧になってね。



↓いつも応援ありがとうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!