15729d4b.JPG暗い話ばかり。
ワタクシの精神状態も、正直言うと危機的状況です。

でも、命あることをありがたいと思って生きなくてはいけないのに、どうしてもないものをねだり、自分の置かれた状況を嘆く。そういうのがニンゲンなのかしら。


で。

明るい話。


職場の前に最近いるひと。
よく見て!「アフリカどんぶり」です。

うはー(☆゚∀゚)

テンション上がりまくりです。
興奮するな!落ち着いて!

お兄さん、ガーナのひとだそうです。
毎週、水・金に来ているそうだ。このときタイラーメンを食してお腹いっぱいだったので、また次回にトライすることに。

新宿でも、いくつものアフリカン・レストランがつぶれていくなか、新しいお店はうれしいですね。
皆さーん、新宿は南口、J○CAの前あたりですよー。

食べたらご報告しますワ。


↓そして、読んだらひとつクリックをお願いしますです。ありがと。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   


THE BODY SHOP日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス特集


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!