いま、BOPビジネス云々について、必死に勉強して一気に高めて、そしてカメハメ波のようにぶつけようと思っています。(=文章にしようと思っています)

で、エンピツにも書いたけど、通い仕事とプライベートと、こういうNGO関係の仕事と、いろーんなことがつながってきている。

混乱してパニックに陥るくらい慌しくなってあたふたしているのだけれど、ここを乗り切れば来月には少しすっきりしてくるかも。

で、某新聞社の方も頑張る。

そして、何かを書いてって云われることも多くなった。
それはうれしいことだよね。

たぶん。

物書きくじら。

いつもありがとうございます。

あれ?あたしの職場から深夜にアクセスしてくださる方。
ありがとう。(3時って・・・!)


↓そしてクリックありがとう。( -д-)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   THE BODY SHOP


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!