☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.エンピツ「あふりかくじらノート」と一緒☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


とても魅力的なひとに出会った。
「アートなひと」というのにはすごく反応をするのだけれど、たまたまのんびりしたお休みにしようとした今日、このひとに出会えるなんてとてもうれしいことだと思う。


いつも母がお世話になっているギャラリーさんで、たまたまやっておられた個展に、今日、足を運んだ。


器だ。

遊行窯(ゆぎょうがま)というところで陶芸をやっておられる。

話しやすくて、とてもすてきで、心が通じ合えるようなひとだった。
そういう人に出会えることってめったにないので、とてもうれしく思う。

滑らかな白磁の器を購入。
圧倒的に魅力的だったからだ。

写真、あとで一眼レフでちゃんと撮り直すけれど、とりあえずこれ。

bowl











↓読んだらひとつお願いします。ありがとーぅう。( -д-)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。

asahi.comにコラムが掲載されました。

→ 『ジンバブエ・ムトコ地方の小さな村で』

→ 『ジンバブエ、人々の集う教会の風景』