1e60ac2d.jpgインターネット・エクスプローラを立ち上げると、ホームページが「iGoogle」になっているんですけど、そこにある「アフリカ」「ジンバブエ」というキーワードを登録している日本語ニュースの欄のいちばん上に、なんと自分で書いた文章のタイトルが載っていた。

うはーーー!!!堯( ̄0 ̄;ノ

びっくらしたー。油断したー。

いや、うれしいです。ほんと。朝日新聞の方、ほんとうにありがとうございます。そして、ブログを見に来てくださった方、ありがとうございます。
このブログは、まぁ、よく毒も吐きますけれども、ほんとうにアフリカを身近に感じてもらえるきっかけになってほしいなと願いつつ書いとります。

情報とか、知識とかじゃないです。心に触れることば、書けるといいな、と。

わたくしが心をこめて書いたジンバブエの思い出エッセイシリーズのひとつがこれです。

『ジンバブエ・ムトコ地方の小さな村で』

もっと、色んなところにたくさん書かせてもらえるといいな。
いいもの書きますぜー。( -д-)ノ


ちなみに、前回載せていただいたのはこれでした。
こちらも、ありがとうです!

『ジンバブエ、人々の集う教会の風景』

これからも、皆様、どうぞよろしくおつきあいくださいませ。


↓ いつも応援ありがとうです。( ´∀`)つ

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   THE BODY SHOP   

メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。