9d6f2cfb.JPG☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚今日は「エンピツ」と同じ。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


とっぷりと濃い夜がしんと静かな辺りに満ちるとき、ただ滑らかにひかりを滑らせる湯面を手のひらになじませる。

木々の音が落ちてくる。


温泉宿は誰もいなくて、広々としている。


誰かに感謝する気持ちと言うのは、こういうとき思い出す。
闇に浮かぶ、岩風呂の陰で。





どうにもしっかり風邪をひいてしまっているようです。
でも、温泉行きは決まっていたのでね。

本日は、ちゃんと休みます。


温泉に行く前にいくつかメールを書いたのですが、その返事をちょっと頂戴しました。ひとつずつ進めていくしかないのでしょう。


さっさと寝ます。

くじら週間です。

はちみつ梅干を大量に摂取しております。美味なの。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   

メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン