先週ポルトガルで行われていたアフリカEUサミットに、結局すったんもんだの末、ムガベ大統領は出席したらしいですね。
記事

反ムガベのデモあり、ムガベ支持派のデモ(もどき)ありっていう感じだったようです。
なんだか、いつの間にやら2007年も終わりなので2008年の大統領選挙が近づいているわけですけれども、これからますますこういったことが増えるのでしょう。
国民の生活も大変ですが、こういうことばかり書くのもなんだか嫌です。

なので、きっとメルマガにはいい話を書きます。(希望)


↓ぽちっとなに感謝です。( ´∀`)つ

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン