5bb9991d.JPG本日7日(金)の射手座の全体運「スーパーで試食を勧められると買わざるを得なくなりそう」・・・ってどんな運勢やねんそれ。( -д-)ノ

そんなことをやっているうちに、あたしゃ一週間後に歳を取る。(13日)あ、一週間きっとるΣ(・ω・ノ)ノ
そして、忘年会(21日)がやってくる。は、はやく、くびれを!

今日は、エンピツも書いちゃったので(エンピツは一日付一日記)こちらにひとりごと的なのを。

部屋の掃除をし、なんとなく溜まっていた書類を大して確認せずにばしばし廃棄した。気持ちの良いものだ。
それもこれも、受験勉強モードに入りたいがため。もう、いまのわたしにはこれしか集中すべきものがないので、これをやる。NGO活動、ごめんなさい。就職活動、ちょっとペースダウン。(どうせ、わたしは大学出てからずっと就職活動中さ)

22日の試験。これだ。
教材もたくさんあるので、ぴかぴかに磨いたデスクでさっそくひらいてみることにした。

しかしながら、なんだかすてきそうな本も購入。
お。すごい。このひと、すごいよ。この感性。このひと、「わかってる」。
このひとについては、また後ほど語るとしよう。
写真は、へるん先生のしおり。ラフカディオ・ハーン。文学のすてきな香りがするよね。


なんてことをやりつつ、しっかりと忘年会準備のベリーダンスに精を出す。
小ネタを100円ショップで仕入れた。むふ。

でもま、30越えたら歳を取るのがちょっと楽しみになってきたよ。でしょ?



↓ぽちっとな、さんきゅう。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン