ジンバブエでは、政府が価格統制を一部解除して値上げを認めたという記事が出ていた。ヘラルドだけどね。政府のマウスピース。け。
やっとスーパーに物がなくって国民が暴動おこしそうなのに気づいたか?
しかしね、もっとニッポンでもアフリカニュースが流れるべき。わたしがこういうブログをやっているのは、とくに「めずらしい国」にいる(いた)からニッポンのみんなに「教えてあげよー」なんていうお馬鹿な目的じゃないわけでね。
だいたい、アフリカがなまじっかまだ遠いから、ニッポンではちょっと頭の弱い世界の狭い「自慢バカ」が出てくるわけでね。
今日は辛口。
噛み付くよ。ときには名指しで。ふん。
いま、エジプトのミュージック聴いて、身体がうずうず。
思わず踊りだすね。癒し。

なんてうつくしい衣装なんでしょう。
ベリーダンスよ、世界を救え。

ええ。幅広なのはわかってます。
やっとスーパーに物がなくって国民が暴動おこしそうなのに気づいたか?
しかしね、もっとニッポンでもアフリカニュースが流れるべき。わたしがこういうブログをやっているのは、とくに「めずらしい国」にいる(いた)からニッポンのみんなに「教えてあげよー」なんていうお馬鹿な目的じゃないわけでね。
だいたい、アフリカがなまじっかまだ遠いから、ニッポンではちょっと頭の弱い世界の狭い「自慢バカ」が出てくるわけでね。
今日は辛口。
噛み付くよ。ときには名指しで。ふん。
いま、エジプトのミュージック聴いて、身体がうずうず。
思わず踊りだすね。癒し。

なんてうつくしい衣装なんでしょう。
ベリーダンスよ、世界を救え。

ええ。幅広なのはわかってます。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。