ハヤシエリカさんが今年一年を振り返っておられるのを見て、あふりかくじらとしてもちょっとまねしてみましょうと思います。
それにしても、エリカさんのようなステキなジンバブエ関係者が、ムビラを通して広がっていくのはとてもすてきですね。ムビラ、ほんとうに魅力的
2009年12月
ごぶさたメルマガ。
今年もあと少しですね。
ルプララ・ムーンは年末年始お休みとさせていただいておりますが、在庫整理、サイトもあれこれ直すなど作業はたくさん。来年の計画も。
皆さんらいねんもよろしうです。(・∀・)つ
メルマガをすごくご無沙汰で発行。明日配信されます。
両
コットンのやさしい気持ち。
このタイトル、いい感じ。
コットンの優しい気持ち。
ACEというNGOさんご存知ですか。児童労働撤廃とか予防の活動をされているところ。
そちらのオーガニックコットンのタオルを購入。
とっても気持ちよいです。
これ、丸めると、コットンみたいな形にな
ハイエースの窃盗集団のこと。
久しぶりに、夕べはえらい呑みました(*゚∀゚)っアハ
すみません。(?)
会社の呑み会(2次会)から帰ったあとも近所のバーで呑んでました。ご機嫌。
ん?そういえば、酔っ払ってすっかり理性をなくした上司に、虹色カバを売りつけたような気がします。すみません。押し
土曜日に思うこと。
ありがとうございました。
Fatimaで踊らせてもらって、とても良い経験をしました。楽しかった。
たくさんの方に来ていただきました。
そして、何と、先週がお誕生日だったこともあって、色んな方にお花やプレゼントをちょうだいしてしまいました。
(*´ェ`*)えへへ。照れる
Enchantment of Sheherazade
<事務連絡>
明日。
こんな感じかと思います。ぜひに。
Fatimaへ。
にほんブログ村
Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ
メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』
あふりかくじらブックシェル
ダイナブックさんの稼動率。
PCの調子が悪いです。
2005年、ジンバブエに赴任するときに購入したダイナブックちゃんだものね。たぶん、わたくしのPC使用量は常人の範囲を大幅に逸脱していると思いますので、ものすごい酷使に耐えてきたダイナブックちゃんはたたえるべきでしょう。
くたびれながらも
『インパラの朝』
このひとの文章から感じられる世界との距離感が完璧だ。
しっくりくる。
ときにとても深い。洞察力があり、「まとも」なひとだ。くだらないことでぶれないひとだ。それだけにとても心地が良い。潔い。
ついでに、カバーもすてき。タイトルもすてき。
二年をかけて旅したバ