『あふりかくじらの自由時間』

南アフリカ・ボツワナの作家「ベッシー・ヘッド」の紹介をライフワークにしています。アフリカのこと、ベリーダンスのこと、日々のこと、旅のことなどを綴っています。

『あふりかくじらの自由時間』 イメージ画像
Hitomi Yokoyama / Amelia / あふりかくじら
南アフリカ・ボツワナの作家「ベッシー・ヘッド」の紹介をライフワークにしています。
詳しくは⇒ 『【BHの命日35年に寄せて】セロウェの夜明け〜作家ベッシー・ヘッドと出会ってから今までのこと』

■国際協力コンサルタント
ベリーダンサーAmelia
■著書『セロウェの夜明け、鳥の声を聴いた』
『Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト』
メインサイト『あふりかくじらの自由時間』

SHIRI Style

こちらのブログの読者の方はおそらく仕事関係、ダンス関係、アフリカ関係、老若男女様々だと思うので、このような内容は普段書かないのですが。わたくし、婦人科系を中心とした病気や心と体の健康について数年前から別ブログをやっていまして、そこにこのような記事を書きま
『バストアップと健康について書きました。』の画像

心と身体を温めて、健やかに。日ごろのストレス、冷え、食べ物。そういうものが病気を作ってしまいます。ということで、SHIRI Styleのブログはそういう健康のことがテーマです。今まであんまりリンクさせていなかったけれど(最初は、手術と治療のかなり具体的なことを情報と
『冷え性は体質だと思っていませんか?婦人科系気になってますか?→ SHIRI Style』の画像

↑このページのトップヘ