『あふりかくじらの自由時間』

アフリカのこと
オンラインショップRupurara Moonのこと
アフリカビジネス、ソーシャルビジネス、コンサルティングのこと
ベリーダンスのこと などなど・・・。


■オンラインショップ『Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト』
■メインサイト『あふりかくじらの自由時間』

日暮里

三度目にはあらかわクリームパン「ひぐらしベーカリー」

本日日曜日、朝10時前。

朝一で行こうと思っていたものが、ちょっと遅くなりすでに4割がた売り切れ状態。

焼き続けておられるのですがタイミングを外すと買えない。
よって、「日暮里あんぱん」は見送り。


今日はテラス席で「あらかわクリームパン」と「パンオショコラ」にしました。



↑わたしが買った直後にほぼ売り切れ状態だった。



↑これもきになる。からっぽだったけど。

クリームパンもパンオショコラも美味しかった。


ごちそうさまでした。
   


ひぐらしベーカリー




追記。

パン屋の本屋さん。

小さくて雰囲気の良いお店。本のセレクションがすごくいい感じ。
パンや食、生活に関する本、旅の本、健康と生活を始め、ちょっと社会派の本も。
嫌な感じがしないよい品揃え。






あたたか陽だまりベーカリー「ひぐらしベーカリー」&「パン屋の本屋」

ずっと気になっていたお店。
温かでナチュラルな雰囲気のすてきな建物がどんどんお店になっていくのは見ていて楽しかった。

12/1にオープンしたそうです。

「ひぐらしベーカリー」さん。




 
「パン屋の本屋」さんと一緒です。





楽しみにしてたんだけれども、オープン当初の週末とあって昨日土曜日も本日もパン売り切れ。

今度は、朝いちばんで行こう。

日暮里クリームパンと日暮里あんぱん気になったけれど、からっぽだった(TДT)

でもちくわパン美味しかった。

2016-12-01-19-31-07

2016-12-01-19-29-47

2016-12-01-19-31-22

2016-12-01-19-30-08

とりそろえているほんのジャンルもなかなか面白いです。







要チェックですよ。


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"


 
Rupurara Moon
アフリカンビーズ&クラフト






Rupurara Moonショップブログ




セロウェの夜明け、鳥の声を聴いた: 大学生、作家ベッシー・ヘッドに会いたくて、ボツワナへ行くことにした。
横山仁美
B01A4FSZXE



↑↑Kindle本出ました!!




Profile
facebook
Twitter
Archives
  • ライブドアブログ