昨日は、ファンベールの振り付けワークショップ。
ありがとうございました。

シークレットガーデン・シアトリカルベリーダンスショーのために
思いを込めてつくった群舞の振り付け。

Ripplesは水面の波紋をイメージした作品でした。

IMG_7376

IMG_7380

37924837_1783464585035888_2653030311243284480_n
↑2018年シークレットガーデンより。

思い入れのある作品です。
だれかにどこかで踊っていただけたら嬉しいですね。

またこんな機会を作れたらいいなと思っています。

IMG_7309

その後は、大先輩CHIEさんのステージ。
ここまでのものを作り上げるってほんとうに素晴らしいです。
胸がいっぱい。

踊りって、ひとの心を映し出すし、
受けては心の奥のごく個人的な鏡で受け止める。

魅力的な踊り手は、
心をオーラのように溢れさせ観ている人に届けることで
そのひとの深い何かを呼び起こすものなのだなと。

感動溢れるステージに、たくさんの学びもありました。
わたしもまた、愛していきたい。

来週土曜日のライブ演奏のショーでは、
昨夜のステージでいただいたたくさんの幸せなオーラを大切に
お客様の心に何かを届けたい。

来週のショー、ご予約まだ受け付けています。お知らせくださいね。
楽しんでいただきたいな。

12/7(土)日暮里クスクス
18:00Open


IMG_6976


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ