金曜日の朝の羽田空港は
大変な混雑でしたが、優雅に朝食を食べていたわたしは
搭乗がぎりぎりでしたどうも。

向かった先は、広島。
少しだけ紅葉に色づく木々が美しい山々を抜け
広島の街へ。

エジプトから
Khalil KhalilとドラムのHamdyがゲストで
東京からも素晴らしいゲストの出演したショー。
このような機会をくださった
オーガナイザーのDjewelさんにはほんとうに感謝です。

とてもすてきでドラマチックなステージに
仕上げてくださいました。

わたしは、一曲だけドラマチックなバラディを
踊らせていただきました。

↓これはリハーサル

IMG_7039


IMG_7033

広島地域で活動されている色んなダンサーさんたちとも
お知り合いになることができてとても楽しかった。

ステージは、ほんとうに幸せになるような感動。

Barbee Makoさん、落合ユミ先生
広島の皆さんの素晴らしいステージに感動しました。

そして、爆発せんばかりのKhalilのステージ。
エジプトのスーパードラマーHamdyのパフォーマンス。
二人はとっても仲良しです笑

息があっていて観ていてすごく楽しい気分。

今回も、何故か突然
「広島、いくっきゃなくね?」と思いカンだけで行動した。

ひとつ何か、やろうかなという直感に素直に
行動してみれば、必ずいろんなことがひらけていって、
新しい出会いと自分の中に積み重なる
大切な時間や感覚みたいなものが
人生を彩っていくのだなと。

新しい出会いもあり
とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

FullSizeRender

IMG_6984

IMG_6989

IMG_7004


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ