今週末11月2日(土)は、だいぶお馴染みになってきました
ハフラde自由時間〜!!
もう5回目なのよ〜

たくさんの皆様にエントリーいただき、
とりあえず出演受付締め切りにさせていただいております。
お申し込みありがとうございます
今回逃してしまった方、ぜひご観覧にいらしてディスコタイムで遊んでください。

ハフラde自由時間イベントページ
情報のっけてます

hafladejiyuujikan05

さて、毎度お馴染みのゲストにはサズ奏者の大平清先生!!!

いつもフレンドリーに接してくださいますが、
この方はとてもすごい方なんですよ。

(あたしと一緒の写真でごめん笑)
IMG_3682

サズ、ウード、タールなど様々な楽器を弾きこなされるスーパープロフェショナル。

その演奏は、遠い異国の風を感じるような独特の世界観。
いつも演奏と魅力的な歌声にうっとりと引き込まれてしまいます


そんな大平先生。
あちこちで引っ張りだこになってます。
そして、ベリーダンサーさんたちにも大人気。
いつもキレイどころのダンサーさんたちとご一緒されています

そんな方がハフラに来てくださるなんてほんとうにありがたいですね。

ハフラよ、これ。
ショーじゃないのよ。
ショーだったらもっと皆様からおチケ代ちょうだいしてますけど。

25182194_1953668624846365_7544970670362453566_o

IMG_3662

ハフラde自由時間イベントページ

今回は、ウードの演奏をお願いしました。

出演の方が多いので、たーっぷり演奏していただくほどのお時間はないのですが、
確実にソロ演奏のお時間を取らせていただきまっす!
そして、Ameliaも短くだけどご一緒できればいいなと思っていますよ

こんなゆるいハフラで、すばらしい演奏を披露してくださるなんて
とってもありがたいことですよね。
参加してくださる皆様にもすてきな世界に酔いしれていただきたい!

↓前回のハフラde自由時間 

IMG_4799

実は、これまでも何度かショーをご一緒させていただいております。

大平先生の音楽に乗って、遠い世界を旅しているようで
いつも幸せになれます。

今週末のハフラでも、楽しくぜいたくな時間をご一緒しましょう!

ご観覧は、予約不要です。

たくさんのダンサーさんたちはもちろんのこと、
大平先生の演奏にどうぞ酔いしれていただきたいと思います

ハフラde自由時間イベントページ

これ前回のハフラです。リハなしのぶっつけ本番でございます。
 はぁぁ〜まじすてきな演奏、お歌 
 




IMG_3786

FullSizeRender

IMG_3744

IMG_3797

↑ハイキング笑


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ