台風19号への対策について
いくつかの読みやすいサイトをピックアップしておきます。



窓ガラス飛散防止の養生テープについて。
ていうか今からAmazonで買うとか間に合わないからな。

自宅にあるもので何とかする。






あと、英語で書いてくれるサイトも。
ひつようなひとにちゃんととどくかな。



今夜の予定や
週末の予定はすべてリスケ。

イベントもたくさんキャンセルになっているようで
とても残念ではあるけれど
なによりも安全な暮らしが第一だからね。

ダンスなどはそのあとだ。

今日、弟からの情報によると
スーパーで棚が空っぽになったりしている状況だそうで。

皆さん、非常時によくありがちだけれど
必要以上の買いだめはやめてほしいな。
多くのひとにちゃんと回るように。

どうぞ皆様、くれぐれもお気を付けて。

今日は早く帰ります。

==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ