4/13(土)4回目の「ハフラde自由時間」でした。

今回は、30名近くの皆様が踊ってくださり、本当にもりだくさんでした

さすがのベテランさんもいらっしゃれば、
ハフラが初めてという方もチャレンジしてくださったり。

半数近くの方が、Ameliaも初めてお会いする方だったかと思います。

こうして、新しい出会いが広がっていくのはすばらしいことですね

IMG_4692




そして、それぞれ皆様がいろんな曲を選び、きっと色々と準備をし、
衣装を考え段取りを整えてこの日に臨んでくれたのだと思うと
やはり皆が自由に踊れる場所をつくるってすばらしいなと感無量でありました

素敵な踊り、キラキラする笑顔、楽しそうなオーラ。
それぞれの思いがあって、良い空気に満たされました。

衣装もすてき!

FullSizeRender



恒例となりました演奏家の大平先生の演奏。

ソロ演奏とすてきな歌声は、いつも遠い異国の世界へと旅しているような気分。
Ameliaはいつもうっとりです

IMG_4712

直前に決めてぶっつけ本番でしたが、
即興セッションはMisirlouというギリシアの美しい曲で踊りました。

素晴らしい魅惑的な旋律のこの曲、深めたいです。




そして、そんな素晴らしい演奏家の大平先生の演奏で
贅沢にもみんなが順番に生演奏セッションタイム!

ちょっと気恥ずかしそうなひともいれば、
ノリノリな方もいて(笑)
気楽なハフラらしい楽しい時間ができたかなと思っています。

FullSizeRender
(ベリレボ イナミ先生のお写真拝借)



音響では、機械とデバイスの相性の問題など
手間取ることが多々あり、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

また、Peatixでのお申し込みに関しましても
不手際があり、申し訳ありませんでした。

色々と至らぬところが多いAmeliaを
しょうがないなぁと許し、支えてくださる温かな皆様に心より感謝いたします。

いつも心優しく演奏をしてくださる(フレンドリーだけどほんとうはすごいひとの)大平先生、
差し入れまで持ってきてくださったイナミ先生(ノリノリで見てらしたの嬉しかったです
たくさん働いてくれた今回のスタッフのシホ。

ありがとうございました。




ご出演の皆様の中には、もはやレギュラーの面々もいらしてほんとうに嬉しいです

初めて、ウェブなどをみて参加してくださった方もありがとうございます
うれしい出会いです。



ハフラって、気取らなくていいアットホームな場所であってほしいなと
常々思っています。

自由に踊りを楽しみ、集まったみんなとの時間を楽しむ場所。

そして、人前で踊ることでひとつずつ、皆さんの中に何かが積み重なっていったら嬉しいですね。

IMG_4693

FullSizeRender

IMG_4673



会場でも告知しました通り、
Ameliaはシアトリカルベリーダンスショーでもいろんな方に踊っていただきたいと思っています。


ハフラde自由時間_20190413

来週4/20(土)は「心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス」です。

緩やかに音楽を楽しんで、心と体もリラックスさせる時間です。
美しい姿勢についてもやります。

ダンス自体が初めての方でも、ベリーダンスやっておられる方でも
ぜひいらしてください。
厳選した音楽とともに、ひとときの時間を過ごしましょう。

お申し込みはこちら

IMG_4526


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ