三日ほどの短いウブド滞在。

もりだくさんで贅沢な時間。。。
息吹をたっぷり感じました。

IMG_2904

IMG_3148


↓こちらは、少し郊外のKehen Temple
 山寺みたいな雰囲気で、観光客も少なく静かだった。

IMG_2943

ほんとうに厳かな感じ。

IMG_2921

お寺にはいるときは、
サロンと呼ばれる腰に巻く布を貸してもらえます。

IMG_2934

巨大な木の上に、村人にお知らせをする木彫りの鐘が。

圧倒的・・・。

周辺は本当に静かな村でした。

↓ところ変わってこちらはPenglipuran

古き良き静かで小さな村そのものを
観光地として解放しているのです。


IMG_2950

趣ある。。

IMG_2948

家々はとても大切に住まわれ
おうちごとに、「寺」があるのです。

IMG_2961

これも結婚式のお飾り。

IMG_2955

それからコーヒー農園へ。

IMG_2991

↑ギャグ(笑)

IMG_2976

ルアック。

IMG_2985

IMG_2970


バリらしい風景。

IMG_3003

IMG_2998

子どもが普通にスクーターを乗り回している。

IMG_3005

FullSizeRender

バリ舞踊のワークショップも受けました。

なかなかに難しい。
楽しかった。

IMG_3022

最後に、モンキーフォレストでおさるをみました。

IMG_3064

でも、いきなり最初のおさるに洗礼を受けさせられた。

わたしのカバンにいきなり飛びついたおさる。
開けようとして激しく暴れて、
挙句の果てにペットボトル引っ張り出して、
口で開けて飲んだ!!

あたしのお水!

IMG_3039

やっぱ、さる嫌です(笑)

IMG_2804

(・・・つづく)


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ