*7/21の『シークレットガーデン・シアトリカルベリーダンスショー』のステージを彩った数々の物語について書いています*(ステージ写真はフォトグラファーHORIさん)

====

さて。

最後の演目は、こんなコミカルなものでした。

「ピーチ&チェリー」

ピーチ(エリザベス)とチェリー(アメリア)、
そしてゲストダンサーKaQさんとセクシーツリーたちのコメディ(笑)



舞台設定は1960年代のシークレットガーデン。

ピーチをつれてデート中の男。


0209wc-8652

ところが、セクシーツリーを隔てた向こう側にチェリーが!

なんとデートをダブルブッキングしていたことを忘れていたのでした。


0209wc-8659

あれこれ言い訳をつけては
ピーチとチェリーのところを行き来する男(笑)

0209wc-7111

0209wc-7126

0209wc-8672

チェリーが買ってきたふたり分の飲み物を
間違ってピーチのところに両方持っていっちゃう(笑)(笑)

セクシーツリーが動いてしまい、
その様子が丸見えに!

シークレットガーデンでは、
このセクシーツリーが重要な役なのです

0209wc-8678

ばれた(笑)

0209wc-4799

0209wc-4803

↑バイオレンス Σ( ̄ロ ̄|||)

0209wc-8691

で、ピーチ&チェリーのダンスに。

0209wc-4807

0209wc-4824

結局ふたりが仲良しに

0209wc-7143

なぜこの演目が「ピーチ&チェリー」かって?

今回出演してくれて大活躍だったエリザベスのカンパニー「ペルシカ」
Persicaは「桃」のことなんです。
アトランタのあるジョージア州は桃が有名。

そして、チェリーはもちろん
Cherry Blossomsの「桜」のこと。
今回のために結成したアメリアのチームはさくらグラッセと名付けました。
日本らしい美しい花ですね。

だから、ピーチ&チェリー。




この曲のオリジナルは、こちら。



この同じ曲のウードバージョンを使用しました。





この演出は、実はかなりKaQさんが考えてくださいました。

さすがのプロフェショナル。

どんなジャンルでも演技力たっぷりにこなします。


シークレットガーデンでは、
高貴なビルカシャの王子を演じ、
ソロでは、星空から降ってきたみたいなかっこいいダンサーで、
アメリアとのデュエットでは情熱的でシリアスな踊りを
魅せてくださったKaQさん。

最後は、これです(笑)

ほんとうに心から感謝です。


↓ リハも面白すぎた(笑)

写真 2018-07-20 21 33 26

(・・・フィナーレの話に続く)

==
「心と身体を温めるリラックスベリーダンス」8/18、8/26開催!ご予約はこちらから。

■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ